痩せるヨーグルト  1週間

yoko0504252005-06-12

ちょこちょこ違反しながら、1週間続けました!
土日は3食、ヨーグルトだけど、実際、家族の食事の支度をしてると、味見もするし、きついので、食べる量を意識して減らしながら・・・でも、作ったケーキは食べながら・・・・

体重  開始前からー1.5kg
体脂肪      −2.5%(29.0%)
体年齢      −2歳(実年齢よりまだ+1歳)
BMI      22.5(開始前記録してませんでしたが、23くらいだったと思います)

始める前日に焼肉を食べて1kg太ってたので、実質-0.5kgですが、体脂肪は減ったし、体年齢が2歳若くなったから、まあまあの結果だと思います。
 
今夜「あるある」でやってた「寒天ダイエット」って、数年前やったことがあって、全く痩せなかったんですが、ちょっとだけ、これも取り入れながら、ヨーグルトもう少し続けます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おチビちゃんたちの体重(20時)
白  346g(+18g)
黒  311g(+13g)
茶  262g(+26g)

画像は、へそてん(仰向け)で寝ている茶です♪