メルと白

yoko0504252005-06-13

白、黒、茶と呼んでますが・・・・
「しろちゃん」「くろちゃん」・・????「くろちゃん」って言ったら、♪クロちゃんです♪という高音ボイスが思い浮かんでしまいます。
ケンケンの携帯メール着信音が「クロちゃんです!くろちゃんです!・・・・」と何回も言ってる(他にも「ジャンガジャンガ・・・」)のです・・・・

今週末か来週末に、一度病院で仔犬達の健康診断をしてもらおうかと思ってます。
チロルのワクチンもそのままになっちゃったし、蚊が増えてきたから、フィラリアも気になるし。

いつも、デジカメを肌身離さず持ち歩いていますが、仔犬達の画像は似たようなものばかり。
こんなに写さなくても・・・・と思いつつ、いらなきゃ消去すればいいし、とりあえず、撮ってます。
今日は、お気に入りの1枚が撮れました。
ママになって、一生懸命、仔犬の世話をしているメルですが、特にいい表情してます♪

大きい画像は・・・みてみて!うちのワンコ!☆チロメル写真館☆へどうぞ☆
クリックすると大きくなります。
チロルに対してもこんな表情だといいのになあ。。。。。無理かな??

20時の体重
白  350g(昨日から4gしか増えてない)
黒  323g(+12g)
茶  281g(+19g)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
体重  前日より-0.2kg(開始から-1.7kg)
体脂肪     +1.2%      -1.3%
BMI     -0.1
体年齢     ±0