2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コロちゃんと3ヶ月ぶりの再会!!

Mさんがコロちゃんを連れて、実家に寄ってくださいました。 引渡しの時に、私はいなかった(泣いてみっともなかったので)から、奥様とも初めてお会いできました。 チロルは・・・・・心配していたとおり、奥様にも吠え、コロちゃんにも噛み付きかけ(かな…

漢検を受けてきました

無事終わりました。 問題集は結構難しくて、家で、練習問題をした時は8割程度しかできなかったので、 本番はきっと緊張もするし、ヤバイかな?と思ってましたが・・・・ 問題が簡単で、9割以上(細かいハネやトメでどれだけ減点されるかが問題ですが)出来…

親子でお散歩

昨日から、レオが泊まりに来ているので、天気もいいので、車で20〜30分のO緑地公園へ行きました。最初、メルとレオを一緒に連れていたのですが、レオがちょこまかして、何回も蹴ってしまったので(もちろんわざとではありません!!足にくっつくので)…

メルと散歩

3日の画像です。 病院へ行ったあと、うちに泊まりました。 1人で3頭は無理なので、メル&レオと散歩に。 一緒だとめちゃめちゃ歩きます。 時々ちょっかい出して、怒られながら・・・・・ 公園でホワイトテリアやコーギーちゃんがいました。 チロルほどじ…

太郎くんとレオ

フィラリアとのみの薬をもらいに病院へ行きました。 まとめてもらうと1回分お安いそうですが、病院へ行くと、検温&検便&聴診器&爪きりもしてもらえるんです〜〜(お値段は薬代だけ!!)先月メルを連れて行ったので、今回はチロルと一緒に。 太郎くん1…

チロルと散歩

レオは、1頭では歩かないらしく・・・・ 1人が前から呼ぶ(しゃがんで目を合わせないといけない)と、タ〜〜〜〜〜〜〜ッと走ってくるけど、1人で普通に散歩させようとしたら、まったく歩かない・・・・チロルと散歩しました。 必死でついてきました(笑)…