あけましておめでとうございます

yoko0504252006-01-01

昨年2月からHPを、3月からブログを、この日記は4月25日から始めました。
だんだん、更新の回数が減りつつあります(^^;
今年は、変わったことがなくてもなるべく書きたいと思いますので、時々のぞいてくださいね。

今日は、午前中に祖父宅へ、実家の両親とともに、あいさつにいきました。
祖母は昨日(作ったおせちを持って行った)は、元気そうでしたが、今日はベッドにすわったままで、お茶とお菓子を食べてすぐ失礼しました。
その後、1ヶ月前にオープンした大手スーパーへ。
いつも2日の夜、実家の両親がきて、一緒に食べる(たいていすきやき)ので、お肉やワインを買って帰りました。
福袋も買いましたよ!と言っても、私のは、お葬式用のバッグとエプロン(黒いのを持ってなかったので)のセットですが・・・
 
午後からはオットの実家に行きました。
みんなそれぞれゲームで遊び(DSをやらせてもらったら、おもしろ〜〜〜〜い!!欲しくなりましたが、今はどこも本体が売り切れみたいです)夜はお寿司の持ち帰りで、そのあとちょっとみんなでゲームして帰ってきました。
いつもと変わらないお正月。。

一応。。。。今年の抱負を・・・・
◎やるべきごとを、延ばし延ばしにしない
◎整理整頓をこころがける
漢検準一(たぶん無理)か2級合格
◎せっけんをいっぱい作る
   ・
   ・
   ・