今年の10大ニュース

yoko0504252005-12-31

とうとう2005年も終わりました。
毎年言ってるけど「早いな〜〜」!!
2週間ほど前だったかな?めざましTVの占いで、12位だったとき「手帳に今年の10大ニュースを書きましょう」と言ってて、書いてみたのですが・・・・

1:1月〜2月 子供達の受験
2:2月〜3月 チロメルのHP,ブログ「超!簡単レシピ」開設
3:5月    メルの出産
4:      アボカドをたくさん?たべるようになる
5:      漢検
6:      手作りせっけんにはまる
7:      病院通い
8:      V6握手会で6人と握手♪(5時間20分並びました)

あとなんだっけ????
出来事としては、発表会もあったし、コンサートとか舞台も行きましたが、「今年初めて」というのでは上の8個かな??

毎日の出来事を記録して本にするために、はてなダイアリーを始めたのに、1ヶ月ちかく書かなかったりです(^^;
2006年は、もっとマメにUPします!!!

これからもよろしくお願いします☆