発表会でした

yoko0504252005-12-04

1週間前の状態ではどうなることか?と思いましたが、出場(というほどではないけど)してきました。眉間の下には肌色のテープを貼って・・・・おでこも少し腫れてましたが、遠目には大丈夫だったでしょう・・・・・
2時前のリハーサル後時間があったので、カルフールに行きました。
ちょっと遅い昼食のあと、パステルがあったので「なめらかプリン」を食べました♪
1部はソロで、娘ウメロンは最後の登場。
家では弾き始めをよく間違えてたけど、本番に強いのか?ちゃんと弾けてました。ちなみに曲名は「ソング・オブ・ライフ」で、「世界遺産」のテーマ曲。
よかったよかった!!
1部のラストは、Y先生のピアノ演奏でした。毎回のことですが、すごいお姫様みたいな衣装でした〜☆☆発表会の楽しみの1つに「今年の先生の衣装はどんなのだろう??」というのがあって・・・
そして、休憩をはさんで2部が始まり・・・・ラスト(トリはO先生のエレクトーン演奏)に、私がエレクトーン、娘がピアノで「島唄」を演奏しました。
後で母が「エレクトーンの音小さかったで」と言ってましたが・・・大きなミスもなく、無事終わってホッとしてます。
画像をみながら「痩せないとな。。。」ってしみじみ思いました。。。。