SMAPコン in 大阪ドーム

yoko0504252005-09-12

ワンコ友達のYちゃんから「友達がチケット持ってて、2階席らしいけど、一緒にどう?」とお誘いがありました。
以前の私なら「2階席???いいわあ〜〜(行かないって意味)」って感じでしたが、
「席はどこでもいいし、行きたいわ!!!」と即答しました。
7年振りのSMAPコンでしたが、メンバーみんな全然変わってないな〜〜って思いました。

席も・・・・・1階席(アリーナではなくて、スタンドの1階)で、すごくよく見えたし、
演出がよくて、バックステージへの移動にスタンド席の前を通る(台が動く)から、結構近くで見れたり(1列目の人たちは、手タッチしてもらってて、ちょっとうらやましかったです)、後ろの人、スタンド席の人も満足できたと思います!
後半は、古い曲が多くて、ウルウルきちゃいました。

それにしても。。。。時間は長い(3時間45分!!!)し、ソロ曲も2曲の人もいたり・・・
Vコンは、2時間ほどで、全員がソロがあるとは限らないから、それがうらやましかったです。
今年は10周年なんで、今までにないステージ(どんなのか想像つかないです)らしいけど、3時間くらいやって欲しいです。ホントに・・・・・・
彼らはダンスがハードなんで、3時間きついかな?MC1時間でもいいよ♪

でもでも・・・SMAPコン、よかったです!!
チケットを譲ってくださったVIVIママさん、誘ってくれたYちゃん、本当にありがとう!!感謝です!!