レオの、お散歩デビュー

yoko0504252005-09-18

ワクチン接種が済んで1週間がすぎたので(水曜で1週間でした)、
今日はメルと一緒に散歩に行きました。
実家ではへっぴり腰で歩いてたレオですが・・・
歩く歩く!!!!
チロルなんて、メルが一緒でも外では全く歩けなかった(8ヶ月まで!!地面に張り付いてるみたいに)ので、
レオもどうかな???と思ってたら、家〜公園〜公園内〜家まで、しっかり歩きました。
初めてなのに・・・・
公園では、メルが他のワンコに吠えたら、同じように吠えてましたが、ちょっと慣れたら、吠えなくなりました。
メルが前を歩いてたし、止まったら、呼んだからかな?
明日からは、1頭(+おじいちゃんかおばあちゃん)で大丈夫かな??