そして2頭に・・・・

とうとう・・・レオも新しいおうちに行ってしまいました。
と言っても、私の実家なんですが。
サークルなど必要なものは、揃えてましたが、今朝、ホームセンターへ、クッションフロア?みたいな、シートを買いに行きました。
最初は廊下にサークルを置く予定でしたが、考えた結果、居間になりましたが、畳の部屋なので、
まだおしっ○も完璧じゃないうちは心配なので・・
掃除を手伝ったりウロウロしてると、レオが付いてまわるので、可愛くて、手放すの嫌だなあ。。。メルをもらってくれたらいいのに。。。」なんて思いました。
チロルとメルは仲悪いし、父の知人のSさんがメルと仲いいし、メルは実家にいた方がいいのに〜〜。。。
夜も夜泣きしなかったし、まずは一安心です。