タロウくんが帰る

yoko0504252005-08-16

今日の午後、Tちゃんがタロウくんを迎えにきました。
Tちゃんは、親兄弟に会ったことで、自分たちのこと忘れちゃってるんじゃないかって、心配してたけど、しっぽフリフリしてました!
犬って、3日飼えばなんとかって言うもんね?!

最初は吠えまくってたチロルも、だんだん近づけても、怒らなくなって(やっと思い出した?)
昨日からは一緒にしました。
なんとか集合写真を撮りたい!と思い、頑張り・・・・
なんか・・・縦にバラバラ並んでます。

タロウくん!!またいつでもおいで〜〜〜♪
あっ!!Mさんも、ご旅行などの時は遠慮なく、コロちゃんを連れてきてくださいね〜〜☆