タロウくんの里帰り

yoko0504252005-08-12

タロウくんのオーナーNさんが、お墓参りに行かれるので、昨夜から里帰りしています。
メルやレオは問題なかったのですが・・・・
チロルは、す〜〜〜っかり忘れてしまったのか??吠える吠える!!
噛みそうになって、離しても、柵ごしに近づくと吠えまくり・・・・
1日たって、吠えなくはなったけど、噛んだりしたら大変なので、用心のためにチロルだけ別にしたり、チロル&レオにしたり・・・
これって・・・・・レオも来週には実家に行くのですが、久々に会ったら、吠えまくるのかなあ??ちょっと心配。
それに・・・すごく人懐っこいレオだと思ってたのに・・・Nさんちの息子さんに抱っこされてる時、ものすごい怒った目で・・・・そのあと、撫でようとしたら、「う〜〜〜〜〜〜」って唸ってたし・・・・チロルに似たのかなあ???
家族になついてるのは、とっても嬉しいけど、散歩ではつらいんですよ・・・・

2ショット画像です。やっぱりカメラ目線(笑)
そうそう!今回は、すぐにはメルのおっぱいには行かなかったけど、やっぱり今日も何回か、吸いにいってました。特に寝起きとか。2ヶ月おっぱい飲んでねんねして〜〜の毎日だったから、ついついって感じ?!