名前が決まりました

yoko0504252005-08-10

以前の記事に書いた血統書名のことです。名前を考える - ☆♪☆yokoの日記☆♪☆←詳しくはこちら!
チロルのDNAの申請などでバタバタしていて(今は、オスのDNAを登録しなければいけないのです)やっと、仔犬たちの血統書の申請をしました。
いざとなると、また悩み・・・・

白:レオナルド(名前):ホワイト(色)
茶:ルパン:フォーン
黒:コロチャン:ブラック&タン     で申請しました。

白の色は「ホワイト&クリーム」にするか迷いましたが、クリームって入れるほど色はないので・・・

レオは実家の子なのですが「レオナルド」にしたことは母に言ってません。
なぜか、母は、ディカプ○オさんが嫌いだそうで・・・・
わかっていたのですが、カッコイイかな?っておもって・・・(^^;

血統書なんて、普段、見せるわけじゃないし、関係ないといえば関係ないしね。