ベトナムフェスタ2005

yoko0504252005-08-07

とっても大げさな(っていうか、すごい大きなイベントを想像させる)タイトルですが・・・
商店街で夜店をしました。ベトナミスト倶楽部の方の協力もあって、無事済みました。
今回は、ヨーヨー釣りの担当でしたがわりとヒマで、店番しながらいっぱい食べてしまいました。
食べたもの:揚げギョーザ、マンゴー入りカキ氷、焼肉入りフォー・・・・
本当は2人で当番だったんだけど・・(詳しく書くと愚痴になるので省略します)
でも、打ち上げはめちゃめちゃ楽しかったです♪♪
女の人たちは、早々に引き上げてしまいましたが、友達のMちゃんが一緒だったので・・・
彼女とは、ずっと「飲みに行こうね」と言ってますが、お互い子持ちってこともあって、なかなか行けないので、今日は、この時とばかり盛り上がりました?!
普段飲まないビールが美味しくて、かなり飲みました☆☆
本当は朝まででも?飲んでいたかったわ。。。。