ワクチン2回目

yoko0504252005-08-06

ワクチン2回目接種でした。
太郎くん(茶)も一緒に行きましたが、1週間ぶりの親子&兄弟(生まれた順番は、白→茶→黒)の対面でした!
メルはクンクンと匂いをかぎに・・・・・
すると、太郎くんは、何の疑いもなく?(っていうくらいすぐに)おっぱいに吸い付いた!!すぐに、メルに追い払われてたけど、1週間まったくおっぱいなんて飲まなかったのに、メルをみたら、思い出したんでしょうね☆
ワクチン接種では、びっくりしたのか、レオは鳴きまくり(^^;
フィラリアの薬も、すぐに飲み込まなくて、先生も大変そうでした。
それにひきかえ、太郎くんは、ほめられまくりでした!
「しつけさえちゃんとすれば、なんでも出来る」みたいなことを言われてました。
レオは〜〜〜〜〜?????
メルの小さい頃と比べたら、100倍くらい??いい子ちゃんなんですが・・・・

体重が前回より減ってて、もっと量を増やすように指導されました。
去年、「お皿をなめてるのは、たりてないから、もっとあげなさい」と言われ、やってたら、めちゃめちゃ増えて(最高3.6kgまで!)怒られたんですが・・・・・
メルは2.8kgで、すごく痩せて、ウエストがくびれてるって思ってたけど、こんなもんでいいらしいです。。。あんなに長いのに、チロルと一緒くらいでいいのかな???


画像は、太郎くんのカバンに一緒に入ってるところ。