ピックアップ

yoko0504252005-08-04

3日の午後くらいから、gooトップの「ピックアップ いちおしフォトブログ」で紹介されました。コメントをくださった方からの情報で知って、びっくりしました!
たいした画像を載せてないのに恐縮です(^^;
でも、すごいもので、いつも、200〜300くらいのアクセスなのに、この日は753アクセスも☆☆☆有難いことです☆

ちょっとだけ、リニューアル&アボガドの種その後 - 超!かんたんレシピ&アボカドライフ←記事です。残念ながら、1日だけでしたので、gooトップにはもう載っていませんが・・・

画像は、ピックアップに載せていただいた「アボカドの種」です。
もっとましな画像をトップに貼っておけばよかったな。。。