里親さん

yoko0504252005-07-10

昨日の同窓会の前に、Tちゃんがうちに仔犬を見にきました。
画像ではクロが気に入ったそうなのですが、♂希望ということで、シロは私が日記やブログで「白びいき」と書いてきたので?「茶がいい」とのこと。
実は、この頃、私だけは茶がお気に入りで・・・・・
やっぱりねずみみたいなときから育ててるから、どの子もかわいいです。
でも、TちゃんもMさんも、とっても楽しみにしてくれてるので、新しいおうちに行った方が幸せなんだろうなって思います。
一応、16日の土曜日に健診とワクチン(他にチロルの狂犬病の予防接種、フィラリアの薬も)の予約を入れたので、院長先生にしっかり診ていただきます!
すごい人気で、2時間待ちとか当たり前(待つのいやで、ずっと、他の先生なんですがこんどは予約したから待たなくてOK!女の先生もすご〜〜くいい先生で大好きなんですが、今回は・・・)なんです。
最終的には院長先生に診ていただいてからですが、たぶん(ブリーダーさんの話では、水頭症の心配はないんじゃないかと・・・3頭ともしっかり歩き(走ってる)、しっかり食べて、仲良く遊ぶ(喧嘩する)ので。


一応、
白・・・うちか実家(一時実家では無理と言ってたけど、飼ってもいいと言い出した)
黒・・・Mさん(仕事関係の知り合い。平日は毎日会うので、近況も報告してもらえます)
茶・・・Tちゃん(同級生。実家が近所なので、たまには会えると思います)

の予定です。