6−2の同窓会

yoko0504252005-07-09

Tちゃんからお誘いがあり、元6−1のIちゃんと出席させていただきました。
3〜4年で一緒のクラスだった人もいれば、全く同じクラスになったことがない人もいたけど、
とても、楽しく過ごせました。
20人くらいだったかな?
「かどや」(お店で食べたのは初めてでした。小学生のころから、そこのホルモン焼きが大好きで、今でも買いに行くことがあります)での1次会、全員そのまま2次会(カラオケ)へ移動。
新たに2名が加わって・・・・
ほとんどの人は5時までいたそうですが、私は2時半には帰宅しました。
もうちょっと居たかったけど、ちょっと眠たかったし、次の日の午後、仕事だったので。
連絡先のわからない1組の人と、今でもつきあってる人が何人もいて、これを機に、1組の同窓会も実現させたいです♪

メルが脱走して仕方ないので、昨夜は2時半まで柵を取り外したり、つけたりしました。
その夜は大丈夫だったけど、朝、油断したすきに、また・・・隙間から・・・
あんたはイタチか???