700g突破

yoko0504252005-07-05

白の体重が700gを超えました。
メルが50日のときの体重です。このまま増え続けるんだろうか?

今日は、忙しくてどうしても昼間に戻れないので、実家(職場)に仔犬達だけ連れて行った。
Sさんに電話したら、車椅子ですっ飛んで来られた(笑)
黒がお気に入りのようだった。
1頭の譲り先であるMさんにもご対面。でも、ずっと寝てた・・・・・

体重 
白   707g
黒   592g
茶   617g

私の体重・・・・・はっきり言って、もう痩せるヨーグルトも寒天もやめてしまった。
体重とかは、始めたときより−1kgなので、まだ戻ってないからましかな??
土曜日の同窓会までにはもう無理だな(^^;


茶を写そうとしたら、いきなり乱入?の白。
舌をペロっと出してるけど、カメラを狙ってる???