また日が空いてしまいました・・・

yoko0504252005-07-03

暑さで体調がイマイチでした。
PCのある部屋にはエアコンがないし、長く座ってる気力がなく、日記をさぼってしまいました。

特に変ったこともなく・・・・・
仔犬たちもそれぞれ大きくなってます。
離乳食は進んでるような進んでないような・・・・
茶はすぐにペチャペチャと食べますが、白はちょっと食べてもう終わり。
そのわりに体重は増えてるので、まだメルのおっぱいは出ているのでしょう。

でも、歯が生え始めて、噛むと結構痛いので、もうじきおっぱいも終わりかな?
黒は特に噛むのが強くて、足に噛み付いてきます。
メルがうちにきた日、いきなり足に飛びついてきて、離れなかった(足をもちあげると、靴下に歯が引っかかってた)のですが、なんだか似ている・・・

オットや息子は白びいきだけど、私は「茶色派」になってきました。
よく食べるし、顔も可愛くなってきたし♪
どの子がうちの子になるのかな??
  

3日朝の体重
白   660g
黒   541g
茶   552g