さぼってしまった・・・・

yoko0504252005-06-19

まとめて2日分、日記をつけることもあったけど、4日分となると、ちょっときつい・・・
なので、3日分飛ばしちゃいます・・・・

昨日は急遽、メル母子が自宅に戻りました。
本当は、来週の土曜に病院で診てもらってから、帰るつもりでしたが、
オットが急に来週ダメになり、再来週って言うので、夕方、かかりつけの病院に行きました。
先月予約したまま(レントゲンの時に、チロルのワクチンも予約してたけど、先に生まれたのでワクチンも延期したまま)だったので、チロルのワクチン、のみの薬、フィラリアの検査&薬、
メルはのみの薬とフィラリアの検査&薬、そしておチビたちも1頭ずつ、噛みあわせや心音を診て貰いました。発育も順調だし、問題ないけど、水頭症に関しては、次回、エコー検査することに。

心配していた、チロルは全く吠えませんでした!
実家で仔犬達をみせた時は無反応でした・・・というか、3週間ぶりに会ったメルの後について離れず、目に入らなかったのかも。
これは、病院の順番が来るまで、車で待ってたときのもの。

帰ってからは、ちょっと仔犬たちが気になるチロルですが、寄ってきたら後ずさりしてます。
箱をのぞこうとしたら、メルが怒る怒る!!
でも、散歩の時や、来客の時みたいに吠えなくて良かった!!


体重(16〜19日)

白  416→440→457→463g
黒  373→382→401→405g
茶  312→333→355→372g

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
痩せるヨーグルト時々+寒天の2週間後
体重  -1.3kg
体脂肪 -1.3%
BMI  22.6

昨日のランチが悪かったか・・・・??
ヨーグルトは朝だけになりつつありますが、まだ続けるつもり