モスの匠味アボカド山葵!!!

yoko0504252005-06-15

ず〜〜〜〜〜っと食べたかった「アボカド山葵」をついに食べました。
近所のモスでは取り扱ってないし、限定品なので、わざわざ遠くまで行って、売り切れてたらいやだし・・・と思ってましたが、今日、たまたま用事(ケンケンの三者懇談)で出かけたついでに、寄ってみました・・・ありました〜〜〜♪♪
880円なので、ちょっと勇気がいりましたが、ブログでアボカドの料理をアレコレ作ってるし、食べとかなきゃね〜〜〜と!!!

感想は・・・・
普通のより、大きくて、トマトも2切れ(2枚)レタスびっしり、玉ねぎもあり、で、なんといっても、わさびと合ってて、全部塗って食べちゃいました。山葵の辛さに弱い私ですが、コレはいける〜〜〜!!と思いました。
でも、880円は・・・・・

超!かんたんレシピ&アボカドライフにも書きましたが、ほかの方が載せておられたのと比べて、アボカドの量が少なかったです・・・・(泣)←うそうそ。泣きはしませんが。
本当に量が違うんですよ!!被害妄想ではありませんよ(笑)
一度、比べてくださいね!



20時の体重
白  404g(+31g)
黒  357g(+22g)
茶  310g(+8g)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
体重  前日より+1kg(開始より-1kg)
体脂肪     +0.6%    -0.9%
BMI 22.7
体年齢 実年齢+2歳(増えてしまった・・・・)