3往復

yoko0504252005-06-10

今日は実家と自宅を3往復しました。
昼間に戻り、夕食の用意をしたので、本当は2往復のはずだったのですが、
仕事→会議の予定だった(職場と会議の場所は徒歩30秒なので、そのまま行く予定だった)けど、仕事が早く片付いたので、いったん自宅に戻り、チロルの散歩、ごはん、そして実家でメルのごはん&仔犬の体重測定、会議・・・・
9時半には終わる予定が、10時すぎて、悪いけど半分寝そうでした。
なんか、いっぱい文書を作らないといけないのに、ちゃんと聞いてなかった(^^;

今日は、ワンコ友達でもあり、子供関係の友達でもあり、ライブ友達でもあるYちゃんが、メル&仔犬に会いにきてくれました。
メルもしっぽ振り振りで、大歓迎で、仔犬たちを触っても大丈夫でした。
仕事があって、ゆっくり話せなくて残念でしたが・・・
おみやげにいただいたパンが美味しかった〜〜!
まず、見た目にびっくりしました(笑)



ちょっとバタバタしてて、体重をメモするのを忘れてしまったので、ちょっと違うかもしれないけど・・・

白   309g
黒   278g??
茶   220g

会議のあとヨーグルトを買う予定だったけど、もうスーパーが閉まってて買えなかった・・
明日の「やせるヨーグルト」が作れないよ〜〜(泣)