いっぱい抱っこできました

yoko0504252005-06-09

今朝、メルの大好きなSさんが来られて・・・・・メルはすっ飛んで行って膝の上にいました。
仔犬を見たいというので、連れてきたら・・・(画像参照)
メルは気になってペロペロ舐めるものの、怒らなかった。
知らない人が仔犬を抱いても、怒らなかったのです!
ただ、箱にいる時に近づくと、すぐに戻っていくし、箱を動かそうとしたら、怒るのですが・・・
ちょっと進歩!
夜は娘のウメロンも行きました。
「白かわいい〜〜〜〜!!!」と絶叫していました(笑)
かわいい・・・いわゆる「アイドル犬」的な可愛さではないのですが、雰囲気がかわいいです☆
この子、手放せないかも・・・・
白はブタみたい。黒はクマみたい。茶は???1番犬っぽいかな??
 
本日の体重(20時)
白   293g(前日より+15g)
黒   273g     +15g
茶   202g←やったぁ!!200g突破!前日より+24g!