白と茶も・・目が開きました

yoko0504252005-06-08

まだ左だけなんですが・・・・
白は7日の夜。
「茶はまだだろうな」と思いながら今朝見ると開いてた!!
体重が増えなくて心配したけど、ちゃんと他の2頭と同じように目が開いてホッとしました。

毛の色も少しずつ変わってきました。
茶はほっぺたあたりが白いし、黒は目の上が白っぽくなってきました。
白の鼻も黒い点が・・・まだらになるのかな???右前足もピンクに黒が混ざってきました。

メルは最初に比べると、箱から出る回数&時間が増えてきました。
前はちょっと食べては戻り、また食べて・・・でしたが、ごはんの用意をしている間も、箱から出たまんまだったり・・・
もうちょっとしたら、思う存分仔犬を触れるかな????
夜、ごはんの時はオットとケンケンも一緒に行った。

6/8夜(20時)の体重
白  278g(前日より+30g   まだこれだけ増える??)
黒  258g(前日より+29g)
茶  178g(前日より+15g)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
体重    前日差 ±0 (ダイエット開始時より-1kg)
体脂肪       -0.7%          -1%
体年齢   実年齢より+2歳          −1歳
BMI   22.7