一応、両親の結婚記念日でした

yoko0504252005-05-24

一応って言うのは・・・「おめでとう」って言ったら「へっ??今日やった??」と2人とも鈍い反応で・・・内心(間違ってたっけ???いやいや、絶対今日やし!)一瞬ドキッとしました。
仕事で遅くなるし、晩ご飯作るの面倒だし、父が、ウメロンのバイトしてるとこを見たいと言うので、一緒に行きました。
結婚記念日だし、ごちそうするわって言ってるのに、母は「今日はヨガの日やから、私はいいわ」だって。(←結構自己中です)
なので、4人(オット、ケンケン、父、私)で食べに行きました。
最初、皿洗いだったのが、日曜から、ホールデビューしたばかりでしたが、家とは別人のようでした。仕事はちゃんとできるのねって感じ。ちょっとホッとしたけど、バイトバイト(2つかけもち)で、全く勉強してないみたいで・・・・1つにしたらいいのにって思いましたが・・・・・
店長さんも、とってもいい感じの人で安心しました。
社員割引みたいなので、20%引きにしてもらいましたよ♪♪

昨夜、ゴソゴソと音がするので、見てみると・・・・メルがいない!!!
戸を閉めてないのか??と確認したら、閉まってるし、チロルも中にいる。
屋根(フタ?)をしてなかった!!!っていうか、メルは60㎝の柵をよじ登り、よく脱走(と言ってもリビングとキッチンあたりをウロウロ)してたのですが、最近、歩くのものそのそしてるし、まさか、よじ登らない(登れない)って思ってた・・・
びっくりした〜〜〜。。。。赤ちゃん大丈夫かな???ケロッとしてたから、大丈夫よね。
ちゃんとフタしなきゃ!!

動物病院に電話して、土曜日に予約しました。院長先生に診てもらえると思います。
久々だわ〜〜☆
画像は、はかり、体温計、赤ちゃんの鼻水吸い器です。あと、へその緒をくくる糸がいるわ。