地元のイベントでした

yoko0504252005-05-21

私の役目は、ウォークラリーの途中に立ち、安全確認でした。
完走した人には3000円相当の賞品が用意されてたんですが、参加者が多くて、半数以上が500円の金券でした。
私の祖父(88歳!たぶん最高齢)、母、母の友人たちも参加してたけど、先着順とは知らず(知ってても早く歩けなかったでしょうが)後ろの方を歩いてて、抽選もなしで金券だったので、がっかりでした。
町会からいろいろお店が出てて、やきそば1パック100円(普通は250〜300円)だったので「しんどいし、晩ご飯これでいいや」と、4パック購入して帰りました。
なんだか、暑かったし、ウロウロ(チャリンコで)してたら、疲れました。。。

夜は早く寝ようと思いつつ「グリーンマイル」を観ました。
コレ、何回も観てるんだけど、何回観ても、号泣です。
好きな映画のベスト5に入るかな??