はんこ彫りたい・・・

yoko0504252005-05-20

今日は午後からの出勤だったので、朝、「くり&いもケーキ」を焼いた。
このまえの「クリケーキ」の、バターをマーガリンにして、甘露煮をさつまいもに代えて、はちみつをちょっと足して、卵白をしっかりしたメレンゲにして・・・
母が言うには「このまえのより美味しい」とのこと。
時間のある時にレシピを書きますね。
今日は帰ってきたのが8時で、まだ仕事が残ってるので、PCを開けてる場合じゃないのだけど・・・消しゴムはんこも、彫りたいんだけど、時間が・・・・
来週はちょっとおちつくかな?来週末から、メルは実家に行くし(私も)それまでの間に、いろいろ作ろうっと!!