もう寝ます・・・

yoko0504252005-05-19

今日は、午後から買い物に。
特に欲しいものはなかったのですが、百貨店の割引の券をもらったので・・・仕事もヒマだったので・・・
帽子が欲しかったけど、どうも、気に入ったのがなくて、「彫刻刀」だけ。
と思ったけど、やっぱり地下に行ってしまいました。
クリの甘露煮、945円→300円だったので(内心、ほんまに945円もする???と疑いつつ)2コと、探していた「クラコット」あとは、もんじゃやきの素とか。
わざわざ行ったわりには、ちょっとでした。

メルの体重   4・0kg   腹囲   44cm
散歩は、家の周りを2〜3分だけになりました。すぐに止まるし・・・
チロルは20〜30分散歩しました。

この画像は、実家(の借りてる畑)で採れた「あかえんどう?」のご飯です。
豆は、普通の豆と変わりなくて、赤っぽいのがすこしあるくらいでした。
炊きたても、ご飯は「白かった」んですが、一晩おいたら・・・・
赤飯みたいになってました。もち米も入れて炊いたので、味も赤飯みたいでした。
元の豆の画像を撮り忘れました(^^;