メルと散歩

yoko0504252005-10-04

3日の画像です。
病院へ行ったあと、うちに泊まりました。
1人で3頭は無理なので、メル&レオと散歩に。
一緒だとめちゃめちゃ歩きます。
時々ちょっかい出して、怒られながら・・・・・
公園でホワイトテリアやコーギーちゃんがいました。
チロルほどじゃないけど、レオも吠える吠える・・・(^^;
メルも妊娠前は、すごくフレンドリーだったのに、臆病になってしまったし。
ワンコに会わず、道を歩くだけなら、ものすごく静か&ちゃんと歩くし、ラクチンです。

1人で2頭連れて、画像も頑張って歩きながら撮りました!

日記、まとめて4日分書きました。右の画像をクリックしてくださいね(前の日記に飛びます)