コロちゃんと3ヶ月ぶりの再会!!

yoko0504252005-10-29

Mさんがコロちゃんを連れて、実家に寄ってくださいました。
引渡しの時に、私はいなかった(泣いてみっともなかったので)から、奥様とも初めてお会いできました。
チロルは・・・・・心配していたとおり、奥様にも吠え、コロちゃんにも噛み付きかけ(かなりコロちゃんはびびってました。ごめんね)すぐに2階へ連れて行かれました。
メルは娘とわかっているのかいないのか、必死で寄っていきましたが、コロちゃんは怖がってました。店内(実家)をウロウロと探検しつつ、メルが寄っていくと、しっぽを隠して、固まってました。正直「かわいそうなメル」と思いました(笑)
娘にも忘れられてるのね〜〜〜って・・・
でも、しばらくすると、コロちゃんも、メルに興味を示しだし、一緒に走りまわるようになりました。レオも交えて3頭で走ってました。
私のことも、ちょっと覚えてくれてるような???しっぽを振ってくれて、ペロペロしてくれて・・・嬉しかったです☆
今回は、タロウくん(のママ)の都合がつかず、会えなかったけど、いつか、5頭で会いたいです。Mさん、ありがとうございました。また、連れてきてくださいね〜〜♪
画像は、コロちゃんとレオです。レオでっかい・・・(^^;

この時の様子は、みてみて!うちのワンコ!☆チロメル写真館☆にUPしましたので(なんと1ヶ月以上ぶりの更新です)のぞいてくださいね。