太郎くんとレオ

yoko0504252005-10-03

フィラリアとのみの薬をもらいに病院へ行きました。
まとめてもらうと1回分お安いそうですが、病院へ行くと、検温&検便&聴診器&爪きりもしてもらえるんです〜〜(お値段は薬代だけ!!)

先月メルを連れて行ったので、今回はチロルと一緒に。
太郎くん1150g(先月より+200g)
レオ  1700g     +350g

レオ・・・フードを食べてないのに(ムラ食い)体重はしっかり増えてます。不思議。

ちょっと遠いし、太郎くんは、多めに薬をもらって帰る予定でしたが、毛が抜けてるので、その経過をみるため、来月も診てもらうことに。
よそのワンコが近づくと、吠えまくるチロル&レオに対して、おっとりムードの太郎くんでした。