ハリポタを観る

前売り券を買ってたので、終わってしまったらどうしよ〜〜?と心配してましたが、
無事に観てきました。「ハリーポッターと炎のゴブレット
母&娘が原作を読んですぐに「1番おもしろかった〜〜!!」と言ってたのですが、
2時間半の映画にまとめてるから?わかりにくく思いました。
今までの3作は原作を読んでなくても、理解できたんだけど・・・・
以前は「洋画は絶対字幕」と思ってましたが、前回のハリポタから、吹き替え版を観るようになりました。英語がわからないから、字幕にたよると、画面を楽しめないので。
今回も、吹き替え版でしたが、お子様はほんの少しでほとんどが大人でした。

映画の後は、映画館のあるビルで食べるつもりでしたが、地元に戻って、前から気になってたおでんのお店に行きました。おでんもおいしかったけど、だし巻き玉子も本格的だったし、くじらベーコンが絶品でした♪また行きたいな☆