DS 2台目

今まで、ゲームボーイとかプレステ2とか1台でよかったけど、こんどは大人(私ね!)も使いたいし、対戦もしたいので、レンタル店で2台目購入!
さっそく、息子と対戦しました。
DSのいいところは、対戦相手はソフトを入れなくてもいいという点です。
ケーブルでつながなくてもいいし、新化したなあって思います。
「脳を〜」は、毎日やる分が決まってるのでやりすぎることはないのですが、「やわらか〜」は限度がないというか、次々に挑戦できるので、意地になってしまい、毎日2時くらいまで・・(^^;
こうなるとわかってたから、ゲームは敬遠してたんですが・・・・
でも、かなり頭を使うので、ボケ防止には絶対いいです☆
今日は「やわらか〜」2段
「脳を〜」58歳!!!!ヤバイ・・・

今まで、ゲームボーイとかプレステ2とか1台でよかったけど、こんどは大人(私ね!)も使いたいし、対戦もしたいので、レンタル店で2台目購入!
さっそく、息子と対戦しました。
DSのいいところは、対戦相手はソフトを入れなくてもいいという点です。
ケーブルでつながなくてもいいし、新化したなあって思います。
「脳を〜」は、毎日やる分が決まってるのでやりすぎることはないのですが、「やわらか〜」は限度がないというか、次々に挑戦できるので、意地になってしまい、毎日2時くらいまで・・(^^;
こうなるとわかってたから、ゲームは敬遠してたんですが・・・・
でも、かなり頭を使うので、ボケ防止には絶対いいです☆
今日は「やわらか〜」2段
「脳を〜」58歳!!!!ヤバイ・・・