タロウ(太郎?)が新しいおうちへ

yoko0504252005-07-30

茶が、新しいおうちに行きました。
先週のことがあるので、私抜きで、引き渡すつもりでしたが・・・
今日は、笑顔で見送ることができました。
来週、一緒にワクチンに行くし、お盆にも3泊ほど預かる(早速の里帰り?!)ので、すぐに会えるってわかってたからかな?

実家で待っている間は、すごくおとなしくて、調子悪いのかな?でも朝ごはんもちゃんと食べたし、よく動いてたし・・・と少し心配しましたが、おうちでは、コンセントを噛んだり、元気みたいです♪
体重も、930g(レオは950g)と、かなり大きくなりました。

チロル、メル、レオ、そしておかあさん(おばあちゃんか??)のこと忘れないでね!

これは、お迎えに来てくれた時のカバンの中です。