コロちゃんの様子

yoko0504252005-07-25

23日(土)午後1時半に、新しい飼い主のMさん&奥様が来られました。
実家で渡すことになってたので、1時ごろ車で向かったのですが・・・・・
すでにウルウルきてしまい、こんな調子では渡すときに号泣してしまうと思い(母も「あんた、おらん方がいいわ」って言ったし)私抜きでの引渡しとなりました。
本当は奥様にもちゃんとお会いすべきだったのですが・・・・
夜には電話でお話させていただきましたが、あちこち探検したり、噛んだり(歯も1番早く生えたし)ごはんもいっぱい食べたり・・・・で、もう馴染んでるようです。
べったり(コロちゃんがチロルにひっつき回してた)だったチロルも、他の仔犬達も、気付いてるのかいないのか??いつもと変わらない様子です。
3頭→2頭って気付かないもの?????
茶(名前はタローに決まりそうらしい)も、今週末くらいの予定です。
すみませんが、こんども私は失礼させていただきますね(と最初に言っておきます)
画像は、生まれたときから(正確に言うと、お腹の中にいたころの超音波写真から)のアルバムです。
当日&前日&Mさんからいただいた最新画像はみてみて!うちのワンコ!☆チロメル写真館☆にUPしてますので、よかったら、のぞいてくださいね!