仔犬たちのワクチン

yoko0504252005-07-16

50日たったので、1回目のワクチンに行って来ました。(画像は、爪をきってもらってるとこです!)
9種混合ワクチンのあと、白&黒は頭の超音波検査もしてもらいました。
院長先生の所見では、「どっちも大丈夫と思うけど」とのことでしたが、よそに行くし、念のためってことで診てもらいましたが、「まったく問題なし。水頭症じゃないよ」って!!
よかった〜〜〜☆☆
チロルの狂犬病注射、メルの9種ワクチンも済ませました。予約しててよかった。
待合室に居るとき、「こんなに大きくなったんですかあ??5匹生まれた人ですよね?」って声をかけられました。「お母さんと来られてたでしょ?!」って・・・・・
?????????
すぐに私が呼ばれたし、出てきたら、もうその人はいなくて、確認できなかったのですが・・・
お母さんと????まさか・・・・・???
義姉と来たんだけど・・・・????義姉は、義母の妹に見られたことがあるんだけど???
ま、深く考えるのはやめましょう(苦笑)

白の名前が決まりました!!!たぶん・・・・99%は・・・
あれから、両親と考えてて、出てきたのが
裕次郎石原裕次郎さんがTVに映ってた)
とうふ(私が「かわいくない???」と言ったら、「かわいそうう」と即却下)
リュウ(父と母は気に入ってたけど、「家なき子」の時の印象が強くて、チワワには合わないような気がした)
そして・・・・私が思いついたのが「レオ」です!!
ジャングル大帝レオってあったよね??あんまり覚えてないけど、白いライオンで、小さい時、こんな感じだったような???
父も母も「それいいわ!!」と。。。一応、ケンケンにも聞いたら「ええんちゃう!?」って。
でも、まだなにかないかな???と考えてましたが、病院で名前を聞かれたので、「レオ」って言っちゃいました。
チロル、メル、(その親、チロル、チェリー)、黒がコロ、で、レオです。
共通点があります。。。。みんな「ラ行」が入ってるんです。茶はまだなんですが「ラ行」でつけてみませんか????ハハハ・・・

来週で、コロちゃん(黒)とはお別れです。
Sさんが「黒が1番かわいい!!」とのことで、一応、木曜日に会ってるんですが、
「お別れしたいから会わせてくれ」と言われてます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ユズコさん、@ひろさん、コメントありがとうございました〜♪