茶で〜す♪

yoko0504252005-06-26

なぜか??白の画像が多いですね。
この日記には書いてないかもしれませんが、それぞれのアルバムを作ってます。
(ちょっと記事にしてます・・・  りんごのカッテージチーズケーキ - 超!かんたんレシピ&アボカドライフ
新しい飼い主さんに渡すために作ってます。
それも、現在、黒12枚、茶18枚、白23枚なのです・・・・
知らず知らずに白ばかり写してます。
たぶん、他の2頭は奥の方で寝てるのに、白は手前が多いし、写しやすいのでしょう。
家族が白びいきってのもあるかな?

今日は茶の画像です。
初めは全部が茶色でした。お店の人や京都のOさんに見てもらったら(生まれてすぐに)「だんだん色が抜けて薄くなるよ。フォーンじゃないかな?」って言われたのですが、今思えば「さすが!」って感じです。経験が多いから、わかるんですね。

20時の体重
白  572g
黒  477g
茶  471g