お寿司のランチ♪

yoko0504252005-06-25

以前日記にも書いた「回らないお寿司やさん」へ、ランチに行きました。
日祝はランチはやってないので、土曜しか行けなくて・・・・
本当は5/28に、メルのレントゲンに行く前に行く予定だったのが、急に出産になり、その後も忙しくて忘れてたのですが、やっと!!!
500円で盛り合わせもあるのですが、天ぷらや煮物もついている「大名定食」にしました。
画像にはないけど、茶碗蒸しもついてて、1000円☆
安いでしょう???ウニも美味しかったです!
回る〜の、ウニってタイヤの味がしませんか???
「タイヤ食べたことあるの?」って突っ込まれそうですが・・・でも、この表現すると、たいてい「わかる!」って言ってくれるんですが・・・ハハハ。

最後に「トロ」を注文しました。やっぱりとろけました♪
でも・・・・・前は300円だったのに500円(一皿2貫)になってた・・・・
500円でも安いから、よしとしましょう!!

以前の記事はこちらです →  お寿司♪ - ☆♪☆yokoの日記☆♪☆

体重
白  566g
黒  476g
茶  466g   黒がまた逆転!!