ワン!!って・・・・

yoko0504252005-06-22

日曜日、掃除機をかけてる時にチロルが「ワンワン!」と吠えていた。
片付けてたら、チロルとは違う声で「ワン!」と聞こえた。
「?????????」声のした方向には、白と茶がいたけど・・・・
メルの時は、ずっと「クンクン」と鳴いてて、「チワワってワンって鳴かないのかな?」なんて思ったほど。100日ごろ、他のワンコを見たとき初めて「ワン」って鳴いたので、そういうものかと思ってました。
その時は「気のせいかな?」と、あまり気にしなかったけど、昨日はしっかり聞いた!!
白だった・・・・・・確かに「ワン!」と鳴いた。
1回だけだったけど・・・・今から「ワン」は早くない??

体重
白  529g
黒  449g
茶  436g

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜、ラーメンを食べに行きました。
2ヶ月ほど前に、雑誌に載ってたらしく行ってみたんだけど・・・・
お気に入りBEST3に入ります☆
詳しく何のスープかわからないんだけど、とにかく美味しかった!!