茶色も増えてきた!

yoko0504252005-06-06

心配していた茶ですが・・・
昨夜126g→今朝138g(おお!!!)→今夜147g(おお〜〜〜〜!!)
増えてきました!1日で21gも・・・
おっぱいに吸い付く姿も、昨日までは弱々しくたよりなかったのに、力強くなってきました。
メルが立ち上がっても、ちょっと間、吸い付いてました(笑)
もうミルクなしで大丈夫ね☆

白   232g
黒   218g 
この2頭は、相変わらずです。よく飲みます。


この画像・・・笑えるでしょう??!
あられちゃんだったか??ブタがマントつけて、スーパーマンみたいにしてたのありませんでしたか???(爆)
母が「何?この持ち方!」って言うのですが、メルが食べてる短時間の間に、1人で、3頭の体重を計って、画像も撮るんですから〜〜〜!!
こういう持ち方しか出来ませんよ〜〜!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一昨日、「スパスパ」でやってた「やせるヨーグルト」を今朝から食べる。
2ヶ月以上前に関東で放送されたらしく、ブログでみかけて1度作りかけてたら(オーブントースターの前に置いてたら)オットが気付かずに全部こぼした・・・で、それっきりになってたのですが、TVで見たら「よし!!頑張るぞ〜〜〜!!」という気持ちになりました。
いつまで続くかわからないけど・・・パン用に買ったスキムミルクもあるしね!
とりあえず1週間は続けます!!!

本日の体年齢    実年齢より+3歳(もっと多いと思うんだけど・・・)