消しゴムはんこ倶楽部

yoko0504252005-05-18

つい3日ほど前にこの倶楽部の存在を知り、「作ってみたい!!」と思い、作ってみました。
まだ仮入部なの。。。。明日、本入部させていただく予定です♪
100均で、5個で105円の消しゴムを買ってきました。1個で、この2個が出来たので、安いでしょ?!
線がめちゃめちゃ太くて、へたっぴなんですが、1作目なので、よしとしましょう(笑)
消しゴムはんこの本もあるそうで、図案も載ってるそうです。今、注文中なので、早くこないかな〜☆☆
これは、「超!かんたんレシピ&アボカドライフ」のテンプレートの、ぱんこちゃんです。←あっ、本当に「ぱんこちゃん」なんですよ!勝手に名付けたんじゃありません!!