今日も1歩も出ず・・・

yoko0504252005-05-15

この前作った「いちごのチーズケーキ」の、いちごを黄桃に変えて、作ってみた。
黄桃缶の160gをピューレにして・・・結構甘いので、砂糖はなし。
きれいに出来たけど、いちごの方が美味しかった〜♪
ちょっと、すっぱさが足りなかったなあ。。。ブルーベリージャムとかちょっとすっぱいジャムかソースをかけたらいいかも。。。

あと、DVDの整理をしてたら、夕方になってしまった。
DVDレコーダーを購入して、もうじき2ヶ月になるのに、いまだに取説を読んでなくて、
取り合えず、予約(これは出来るの)しまくりで・・・・
100時間だか200時間だか??録画できるって言ってたから、「楽勝やん!!」って思ってたけど、標準で録ってたら、すぐに(と言っても2ヶ月いろいろ録画してたけど)いっぱいになってしまった・・・・
DVDに移さなければ・・・でも取説読むのが、とっても面倒です・・・