ダンナのBD 

yoko0504252005-05-13

今日は、いちごのチーズケーキを作りました。
途中でハプニングもありましたが、なんとか完成!!
クリームチーズが少ないわりに、ちゃんとチーズの味もして、甘さひかえめで・・・
6号(18cm)サイズでしたが、4人でいっきに食べちゃいました。
うちは、7号でもいっきに食べちゃいますから〜。。。。痩せるわけないなあ。。。。

メルの出産が心配なので、メルを買った(メルが生まれた)ペットショップに行って来ました。
出てきて、泣かない子の対処法とか、教えてもらいました。
チロルの実家のOさんからも、電話ではいろいろ教えてもらったのですが、振り方とか電話ではわかりにくかったので・・・
28日にレントゲンを撮ってもらったあとは、メルは実家(私は実家と自宅を行ったり来たり)の生活になりそうです。
メルは1匹でお留守番できるのですが、あとから来たせいか、1匹でお留守番できないチロルが心配です・・・1匹ずつ散歩に行くと、ずっと鳴いてるみたいなので・・・・
実家と自宅の往復で、痩せれるでしょうか????(笑)


いちごのチーズケーキのレシピは、時間のある時に・・・
お急ぎの方は美味しく食べようをご覧下さい☆