今夜は10時半に寝ます!!

yoko0504252005-05-09

昨日のメル。おなかが日に日に大きくなり、持ち上げるとき、重いです!!無防備に、おなかを出して寝てます   →

昨夜(っていうか今朝)寝たのは3時半でした。
お弁当をいつもより早く作らなきゃいけないので、12時には寝るつもりが・・・・
ブログ(この日記と、10日ぶりのチロメル写真館、超!〜)をアップしたら、2時くらいで、それからも、ブログめぐりしてしまった。
5時半に起きたから、睡眠時間2時間!!!
なんとか、お弁当も作って、ほっとしてたら、大変なことを忘れてたことに気付いた・・・
なんと、今日は息子の参観日だった!!5月の月曜っていうのは覚えてたけど、15日か22日だと、勝手に思い込んでて・・息子も学校からのお知らせをみせなかったし(怒)
「参観って今日じゃないよね?」と一応聞いたら「今日やで」と!!ぎょえ〜!!!
午後からなので、仕事はなんとかなるし、大丈夫ねって思ってたら、もうひとつの仕事関係の人から電話が。
古代市のことで、バタバタしてたので、大事な仕事をす〜〜〜〜〜〜っかり忘れてしまってて・・
ホント、情けない・・・(泣)なんとか、参観に行くまでには片付いたけど・・・・
ちょっと、最近、PCに向かう時間が多すぎるなあって自分でも思ってるのだけど・・・
楽しくてついついね!!仕事を最優先させないといけないなあって、ちょっと反省。
参観では眠くてたまりませんでした・・・・